FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輸入車業界の広報担当

輸入車自動車メーカー関連の広報担当の女性って、ステキな人が多いような気がします。たいぶ前、自動車業界に関するプロジェクトで色々な広報担当の女性とお会いしましたが、どなたも素敵な方々だった記憶があります。
特にポルシェ、フィアット、ジャガー、アウディは特にストライクゾーンど真ん中。振り逃げでもいいから何とか出塁を果たしたい!と思ったものでした。

特にポルシェ。当時はポルシェジャパンがなく、ミツワが総代理店だったのですが、車で訪問した我々のために、その広報担当の女性が駐車場内の車(911)をどかせくれたのですが、その運転っぷりに惚れたもんです。その911はマニュアルだったのですが、スムーズかつ迅速かつエレガントかつクール。そんなに広くないエリアの中を意のままに911を操り、最後は後ろを振り返りながら、バックでピッタリと911を別のスペースにお停めあそばしました。

サイドブレーキをギッと引いてエンジンを切り、にこやかに「スペースをお空けしましたので、お手数で申し訳ないのですがあちらにお停めいただけますか?」とその女性。
心の中で、「この車も車庫入れして、プリーズ。助手席で大人しくしてるから!」「ついでに私のシフトノブも操作してみませんか?」ともう一人の自分が勢いづいてます。

その女性、打ち合わせにも上司と思しき人とともに参加したのですが、その手に持つ万年筆(モンブランの146プラチナ)の似合うさまに、またしてもヤラれました。なんでも普段は、当時発売されて間もないボクスターに乗っているようで、さぞかしお似合いのことでしょう、と仕事そっちのけでヒアリングに走っておりました。

あ、そんなことを書いているうちにそろそろお時間となったようです。今日の話にはオチがまったくありませんでしたね。



人気ブログランキングへ
どっちか押してくれると励みになります。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : お笑い

プロフィール

チェリーBOY

Author:チェリーBOY
最近、コンビニのエロ本コーナーが以前ほど
気にかからなくなってきた。
枯れてきた? マズい..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ相互リンク関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。