スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

領収書自慢大会

かなり前、知り合いの飲み会の二次会かなんかでカラオケやってたとき、財布の中の領収書自慢をやろうということになりました。

ルールとして各自内容を確認しないまま、自分の財布の中の領収書をテーブルに出します。それを私がマイクで読み上げていきます。

まずは、Aくんから。「なになに、100円ショップ○○○ 3点お買い上げ300円。次は吉野家 牛丼 並 380円。次、ファミマ ガム 99円。」
「ねー、なんか枯れてるねーAくん。」と周囲から勝ち誇ったようなツッコミが。「最近たまたまだよ!」とムキになる枯れ気味のAくん。

次Bくん。「えーと、釣具の上州屋 8点お買い上げ4,200円。次、お、なんかデカイなこれ。おー!恵比寿タイユバンロブション! 計58,000円!」
「オオー!」「さすが猛ってるねー!Bは」「先行投資?」「投資効果は?」「上州屋とタイユバンの組み合わせがわかんねえ」「俺も連れていけ」などとヤンヤの騒ぎに。

次Cさん(女子)。「ん、東急本店 お化粧品2点 5,600円。
ハイハイ。次、ホテル カサディドゥエ? ゴキュウケ..」
「ギャーー!!」風一陣、Cさんから領収書モギ取られました。
次の瞬間「ゥォォオオ!!」場内の男性諸氏の雄叫びがカラオケボックス内に充満します。「マジかよーーー!」と頭を掻きむしる男性陣。要らん妄想と驚きが引き起こす、カオスのシナジー効果により、男子全員パニック状態に。

場内の空気が泡立つ、とはこういう状態を言うのだなと思いました。

なんか私の指はもぎ取られたときにCさんの爪にやられたらしく、うっすら出血しているのですが..そのかわり、その領収書に「ゴエンチョウリョウキン」をいう一行があったのを見逃しませんでした。


人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーBOY

Author:チェリーBOY
最近、コンビニのエロ本コーナーが以前ほど
気にかからなくなってきた。
枯れてきた? マズい..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ相互リンク関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。