FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力の入れどころを間違った友人

世の中、なんだかチカラの入れどころを激しく間違っている人っていますよね。私の友人にもいます、そういう人が。その友人Mくんは、私の大学時代からの友達なのですが、彼は1コ必修の単位を取れなかったおかげで、大学を1年卒業しそこないました。

彼は卒業者名簿に自分の名前がないのを知るや否や、教務課で大立ち回りを演じ、その原因がある1科目にあることを知ると、今度はその科目の担当教授の自宅に押しかけ、玄関での土下座攻撃を繰り返したあげく、それを毎日繰り返したそうです。

そのうち、その担当教授も居留守を使うようになりましたが、彼はそれでも手を緩めることなく訪問を続けました。ついには、その担当教授の家族ごと実家に帰省するまで追い込んだというツワモノぶりです。というか、単なるストーカー。さすがにその教授も身の危険を感じたのでしょう。

そして、結局そんなことしても卒業できなかったのは言うまでもありません。
無駄と分かっていても、どうにもじっとしてることができなくて、とりあえず思いついた行動を起こしてしまう、しかも激しく。でも、ちょっと分かるような気もします。


人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーBOY

Author:チェリーBOY
最近、コンビニのエロ本コーナーが以前ほど
気にかからなくなってきた。
枯れてきた? マズい..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ相互リンク関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。