FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検尿表面張力

健康診断。年1回の恒例行事ですね。けっこう色々な人の隠れた性癖とかが見れたりして、面白いです。

まず検尿。検尿って、コップに普通1cmやそこら溜まればOKなはずですよね。それが、あろうことか、ゲキ盛り表面張力状態までもっていく人がいるんですよ。こぼすまいと、そんなそーっと歩くくらいなら、つーか、コップが水の圧力で楕円にたわんでるし! いや、いまオレ、この人の尿をガン見してるし。見たくないし! こぼしたら殺すし!

もう理解しがたいですね。しかし、看護婦さんもビビるだろうなあ。コップ置き場になってる棚を開けたら、1コだけ特盛りのコップがあるわけですからね。ふつう、イヤガラせと思いますよね。

あと、ある年齢以上の人がやる負荷心電図検査も味がありますね。表彰台みたいな形の台を上って下って、振り返ってまた上って下ってを繰り返すやつです。あるおじさん、上って下ってまではよかったのですが、何を勘違いしたのかそこで振り返らず、後ろ向きのまんまバックステップで上って下ってきました。すごい!超器用です。巻き戻しのビデオみたい! 看護婦さん、慌てて止めに入ってました。

それと必ずいるのが、採血のあと、気分が悪くなって早退しちゃう人ですね。真っ青になって。また、あれって、針を見れない人結構多いんですよね。そういう人に対して、臨場感豊かに「いま、おまえの皮膚を突き通した針から凄い勢いの血しぶきが容器を満たし..」とか中継してたら看護婦さんから怒られましたがね。

ちなみに私は、じぃーっと凝視してしまうクチです。「おれの血、けっこうドス黒いですね。もう余命も長くないでしょうから、看護婦さん、携帯のメアド教えてください。」
「...はい。終わりましたから手を開いていいですよ。」
..スルーですか(泣)!? せめて「院長のでしたらお教えできます。」くらいの拾いがほしかった。

あと、血圧測定器で何度チャレンジしても思うような数値が出なくて凹んでいる人とか、お腹周りの計測で「それはやりすぎだろ」ってくらいお腹を凹ませて、看護婦さんから注意されている人とか、健康診断はホントにネタの宝庫です。

BGM:PARIS "GUERRILLA FUNK"


人気ブログランキングへ
どっちが押してくれると励みになります。

テーマ : ネタのような本当の話
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーBOY

Author:チェリーBOY
最近、コンビニのエロ本コーナーが以前ほど
気にかからなくなってきた。
枯れてきた? マズい..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ相互リンク関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。