FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒の失敗談

いまはあんまりないですけどね。でも学生のころや社会人なりたてのころは、お酒で色々とヤラかしました。お酒は好きですし、楽しく飲むタイプなんですが、幾度となく調子に乗りすぎて周囲に迷惑をかけてきました。

たちが悪いことに、飲んでツブれないんですよね、私の場合。飲んで、あーなんかスッキリしたい!ってことで、トイレでモドして、また復活、さぁ飲み直し!が3サイクルくらい続くという..

戻す場所も最初はトイレでちゃんとやってるのですが、酔いがまわると前を歩く友人のパーカのフードとかね、やっちゃいけない場所にやってしまうんです。でもなぜか路面に吐くことだけは、やらないらしいんですね。「犬のマーキングじゃねえんだから」と酔っ払いながら、嘔吐のポリシーを語っていたことがあったらしいです。意味がわかりません。

また、でかいメルセデスを見ると、立ちションをしたがるという、珍しい性癖があるらしく、何度となく友人から体当たり的に止められたそうです。「犬のマーキングじゃねえんだから」が聞いて呆れますね。この辺の矛盾はある意味私らしいです。

体当たりで思い出しましたが、女優さんの演技を表現するときに「体当たりの演技」というと、かならず脱いでいる、というのは、あれ何なんですかね? 隠語ですか? 「えーい、脱いじゃえ」という気風の良さを「体当たり」と表現してるんですかね。あー、体当たりの演技で、ある女優さんのエピソードを思い出した! 今度書こうっと。

それはさて置き、白状します。酔うと、私もある意味「体当たりの演技」、正直やってました! いや、演技どころではないですね、本気です。なんか暑いんですよね、酔って騒いでると。いままでパンツ結構紛失してます。どこいっちゃうのかなー、パンツ。

私に気がある女子が持って帰って洗ってくれて、しかもアイロンまでかけて、翌日「はい、昨日のパンツ。アイロンかけといたから。」って、こともなかったしなー。

なんか、読み返すと、文章がヨタっているような。シラフなんですけどね。


BGM:IAN DURY "Wake Up And Make Love With Me "


人気ブログランキングへ
どっちが押してくれると励みになります。

テーマ : 雑記
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです^^

パンツ無くしちゃうの?Σ(´゚ω゚`;)ハッ!!
って事は…酔って素っ裸に???

1度飲みません?w

Re: おはようです^^

ZEROさん

> 1度飲みません?w

あははは! ぜひぜひ!
そんときは最初から穿かないで馳せ参じます!
あ、それじゃあまたジッパーに挟むわ。

(●≧艸≦)キャハハッ♪


ジッパーネタは、反則やわぁ~(*≧m≦*)ププッ

爆笑~~~♪
プロフィール

チェリーBOY

Author:チェリーBOY
最近、コンビニのエロ本コーナーが以前ほど
気にかからなくなってきた。
枯れてきた? マズい..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ相互リンク関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。