スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体当たりの演技

女優さんの「体当たりの演技」が「脱ぐ」ことを意味するのは、周知のとおりですが、私の周囲でそれが起ころうとはね。

もうかなり前、私が宣伝やプロモーションのセクションで仕事していたときのことです。私のいる会社が、ある理由から企業広告っぽい15,30秒のイメージビデオを作る必要に迫られました。そこで広告代理店と企画を調整し、スタジオを借りて撮影したのですが、そのモデルとして選ばれたのがNさんという女優さんの卵でした。美人で、活発な感じの人でした。

それがきっかけで、Nさんとは広告代理店の人も交えて、飲みに行くようになりました。で、ある飲み会のとき、「実は映画に出演できることになったんです。ちゃんと名前も出るんですよ。」とNさん。話によると、映画はシリーズ化されている超メジャーな映画で、しかもちゃんとした助演クラスの扱いとのこと。当然ながら、その日はお祝いの会になりました。

ある日、Nさんから連絡がありまして、映画の初日に招待するので来てほしいと。舞台挨拶もあるとのこと。いやあ、うれしかったですねえ。喜び勇んで社内の仲間3人と銀座のとある映画館に向かい、広告代理店の2人と落ち合いました。代理店の人もそれはそれは喜んでましたよ。

いよいよ、舞台挨拶です。司会者が主役から脇役へと話を振っていきます。Nさんの番になりました「さあ、映画は初となるNさんです。今回はまさに体当たりの演技を見せていただいてます。」

「...いま、体当たりって言った?」5人で顔を見合わせます。「え? ポロリ? もしかして?」「絡み? ひょっとして?」「いやいや、まだ分かんないよ。危ないアクションシーンがあるってことかもしんないし。」もうこの5人、この時点で明らかに動揺してます。

いよいよ映画が始まりました。Nさん、けっこう画面に登場してきて、セリフも多いです。すごいすごい。映画が中盤に差しかかり、場面は変わって、Nさん恋人といいムードなシーン。

あーーーーーーーーーーー(涙)!!!!
惜しげもなくーーーーーーーーーーー(泣)
全裸ーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣)!!!
しかも濡れ場ーーーーーーーーーーーーーーーーー(鬼泣)!!!
このシーン長げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

映画が終わって、5人は魂抜けてましたね。例えは全然適切じゃないですが、クラスの憧れの女子が出演してるAVを見てしまった純情な男子、のような気持ちでした。しかも、そろそろ引き上げるか、と立ち上がったとき、前の方からNさん、ニコニコしながらこっちに歩いてくるではないですか!! 平常心平常心平常心。

「どうだった?」とNさん。ちゃんとNさんの目を見て「すげーかっこよかった!」
これが精一杯でした。そのあと、5人でヤケに暗い飲み会となりました。

「胸大きかったね...」「ぅん...そうだったね...」「けっこう声大きかったね....」「..ちょっとイメージと違ってた...」「あれは演技だよ..」「あ、そうか..」

以後、Nさんとは自然と疎遠になってしまいました。ちょっとネットで調べましたら、色々なところでご活躍なことが分かりました。うれしいことです。

BGM:Truth Hurts "Bullshit"


人気ブログランキングへ
どっちが押してくれると励みになります。

テーマ : 雑記
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

心の準備もなかったでしょうし…
演技と分かっていても…ですょね?

でもご活躍なさっているのなら、素晴らしい女優さんなのでしょうね♪

Re: ^^;

ZEROさん

コメントありがとう!
芸術、芸能というのは大変なものだなぁ、
とつくづく思いましたよ。
プロフィール

チェリーBOY

Author:チェリーBOY
最近、コンビニのエロ本コーナーが以前ほど
気にかからなくなってきた。
枯れてきた? マズい..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ相互リンク関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。