スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のキューピット

周囲の男女が付き合いだすとき、その背景にチェリーの影あり、とよく言われます。言ってみれば、愛のキューピットなのです。もう欲しいままにしちゃってるらしいです、愛のキューピットの名。

なんといいましょーか、付き合い出すきっかけとなるイベントを企画、実行、または参加しているらしいですね。私にはそんな皆の幸せを演出する気なんてまったく無いんですがね。つーか、むしろ誰かオレに恋のゲームを仕掛けてこいや!!

この前も、ある男女が結婚したのですが、そのきっかけは私が企画した「北軽井沢知り合いの別荘を借りちゃいましたツアー」だったらしいです。その旅行の宴会で、ある男子に私はシコタマ酒を飲ませて、まあ分かりやすく表現するとツブしてやりました。その介抱をしたのが、現奥さんってことで、それをきっかけにお互い「なんかいいーなー」なんて思ったらしくて。

いやいや、君たち、そんなことがキッカケになるくらいなら、道で目が合っただけでも、きっかけになるんじゃないか?ちょっとサカりすぎではないのか?
それに、キッカケを作ったオレに成功報酬(アフィリエイト?)も払わずに、逆にご祝儀を巻き上げるに至っては、完全に経済原則を無視してやいないか?胸に手を当ててよく考えてほしい。


人気ブログランキングへ
どっちか押してくれると励みになります。

テーマ : 雑記
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

まぁ、いいじゃないの♪
”愛のキューピットに感謝”っていう
最高の称号をいただいてるんだしさヾ(≧∇≦)ゞ

それより、別れない事を祈ろう~www
そうなった方が、ご祝儀泥棒になっちゃうしねぇ~(●ゝ艸・)プッ!

Re: No title

実はですね、破滅の裏にチェリーの影あり、とも言われつつ
あるようです。
ダークキューピッドです。恋人たちの行く末は私がグワシっと握っている
わけです。

うそ!?

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

ダークだったのぉー?
(*^皿^*)ノァハハw
それじゃ~ご祝儀、払い損じゃーんwww

Re: うそ!?

あ、まだその夫婦は破局してないっすよー。いまんとこね。
ほかのあるプルカツで破綻の引き金をひいたのが、
なんと私らしいのです。おほほほ。

No title

あ、そうだったのねん♪
そのカップルの結婚式には、ご祝儀出さなかったの?

って…ご祝儀に 拘りすぎやろッッ!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Re: No title

むはは。
破局カップルは同僚等を呼んでの式はなかった
のでセーフ!でした。あぶないあぶない。
プロフィール

チェリーBOY

Author:チェリーBOY
最近、コンビニのエロ本コーナーが以前ほど
気にかからなくなってきた。
枯れてきた? マズい..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ相互リンク関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。