スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのバリ

あ、そうそう。この夏はバリ島に10日間ほど遊びに行っておりました。超久しぶりの訪バリだったのですが、まあクタあたりは都市化が進んでいて、昔のノンビリした面影はあんまりなかったなあ。

それでも、街の両替屋さんは、相変わらず騙してお金を少なく渡そうとしたりして、「おぉ、住んでる人たちは変わらんなあ」と、うれしくなりました。思わず、正しい金額のお金をもらった後、その両替屋のおっさんに固い握手を求めてしまいましたよ。

ずーっとスミニャックのプール付きのヴィラに泊まっておりましたが、すごくノンビリできて良かったです。リビングにはiPod対応のオーディオやなんかもあったりして、マイミュージックをかけっぱなしできて、至れり尽せりでした。

バリに行ったことある人からは「よくあんなところで自分で運転できるね」と感心されるのですが、いつも滞在中はレンタカー借りっぱなしで、どこへでも車で行きます。今回はウブドくらいしか遠出はしませんでしたが、前にくらべれば運転マナーもそんなにファンキーではなくなったような気がします。

しかし、車もバイクも増えましたねー。どこからそんなに沸いてくるのと思うほどのバイクの数です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーBOY

Author:チェリーBOY
最近、コンビニのエロ本コーナーが以前ほど
気にかからなくなってきた。
枯れてきた? マズい..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ相互リンク関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。